--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/30 (Sat) もどりました

300.jpg

一週間のトルコ旅行から戻りました。

ひたすらのんびりするつもりが、現地に着いてみると
ここも見たい、あれもしたいと欲が出てきて

255.jpg

265.jpg

ホテルとビーチでごろごろだけでなく


094_20110730062013.jpg

026_20110730063916.jpg

ホテル近くの広大な国立公園を半日かけてサイクリングしたり


058_20110730063916.jpg

026_20110730062324.jpg
団体バスツアーに参加して世界遺産を訪れたり


371.jpg

289_20110730062013.jpg
ボートトリップでお隣ギリシャのサモス島近くまで行って泳いだりと

とにかくよく遊んだ一週間でした。

今回の旅の全日に共通していたのは 雲ひとつない晴天続きだったこと
そしてずーっと日差しの下にいたこと。

おかげで、中学生以来の日焼けをし真黒になって戻ってきました。

どのくらい日焼けしたのか、
一枚でよくわかるこちらの写真をご覧ください↓

394_20110730063222.jpg
全身がこの手の甲の色だと思ってください

美白をモットーにする日本人女性に叱られてしまいそうなくらい、黒くなりました。
これでも肌を守るため、SPF30の日焼け止めを
かなりこまめに塗っていたんですけどね…。


これから少しずつ
印象的だったトルコでのつれづれをアップしていこうと思います。
かなりゆっくりペースになると思われるので、お暇な時に覗きに来てくださいませ。


旅行 | trackback(0) | comment(4) |


<<トルコの色 | TOP | 行き先、決定!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お帰りなさい!!
ポーランドとは違って天気にも恵まれたんですね。
景色どれも素敵~
のんびりしたい気持ち…
でも折角行ったんだしもったいないもったいない(^^ゞ

団体バスツアー参加された世界遺産は何処ですか?

2011/07/30 15:36 | りくなも [ 編集 ]


 

おかえり~。

素敵な旅行だったようで何より(^^)

私も一度は行きたいトルコ。
羨ましい~(><)

旅行記のアップを楽しみにしているよ★

2011/07/31 02:40 | きゃな [ 編集 ]


 

>りくなもさん
最近のポーランド、寒いですね:(
もう少し夏らしい気候を楽しみたいものです…。

世界遺産はトルコの内陸部にある「Pamukkale」という石灰質の丘陵地です。
おいおい、さらに写真をアップしますね。

2011/07/31 17:45 | ogrod [ 編集 ]


 

>きゃな
ザ・バケーション!ってかんじの一週間だったよ~:)
ギリシャが気にいったきゃなだったら、トルコにも通じるものがあって楽しいと思う。
ちなみにきゃなが前にギリシャみやげでくれた青い目玉のお守り、トルコでもたくさん売ってたよ♪

2011/07/31 18:20 | ogrod [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://slowrider0126.blog104.fc2.com/tb.php/80-a804c2bd

| TOP |

プロフィール

ogrod

Author:ogrod
2010年秋からポーランド南西部在住。
異国での日々の生活、身の回りのできごとをぼちぼち綴っています。

Copyright(c) "MICHIKUSA KOMACHI" by ogrod All Rights Reserved
リンク、トラックバックフリーですが、ブログ内の画像・レシピを転載の際は、ogrodまでご一報ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

