--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/20 (Fri) ことだま

-GESTALT GEBET-
-Geshtalt Prayer-

Ich lebe mein Leben und du lebst dein Leben.

I do my thing, You do your thing.

Ich bin nicht auf dieser Welt, um deinen Erwartungen zu entsprechen -
I am not in this world to live up to your expextations,

und du bist nicht auf dieser Welt, um meinen Erwartungen zu entsprechen.
And you are not in this world to live up to mine.

ICH BIN ich und DU BIST du -
You are you and I am I.

und wenn wir uns zufallig treffen und finden, dann ist das schorn,
And if by chance we find each other,It's beautiful,

wenn nicht, dann ist auch das gut so.
If not,it can't be helped.
                               Fredrick Perls



-ゲシュタルトの祈り-


私は私のことをする。あなたはあなたのことをする。

私はあなたの期待に添うためにこの世に存在しているのではなく、
あなたも私の期待に添うために存在しているのではない。

あなたはあなた、私は私。

もし偶然に私たちの心が通いあうのなら、それは素晴らしいこと。

たとえ通い合わなくても、それはそれでしかたのないこと。

                         
 フレデリック・パールズ




-Beyond Perls-
-パールズを超えて-


If I just do my thing and you do yours,
もし、私が私のことをして、あなたがあなたのことをするだけなら
We stand in danger of losing each other and ourselves.
お互いの絆も、自分自身をも失うだろう
I am not in this world to live up to your expectations;
私がこの世に存在するのは、あなたの期待に添うためではない
But I am in this world to confirm you As a unique human being,
しかし、私がこの世に存在するのは、あなたが貴重な存在であることを確認するため
And to be confirmed by you.
そして、私もかけがえのない存在として、あなたに確認してもらうためである

We are fully ourselves only in relation to each other,
互いに心通いあう時にのみ、わたしたちは完全に自分自身になれる
The "I" detached from "Thou" disintegrates.
あなたとの絆を失うことは、私が自分を失うこと

I do not find you by chance;
私は偶然にあなたを見つけるのはではない
I find you by an active life of reaching out,
私は歩み寄り手を伸ばして、積極的にあなたを見つけるのだ
Rather than passively letting things happen to me,
事の流れに身をまかせるのではなく、
I can intentionally make them happen.
私は私の意志でことを起すことができる

I must begin with myself, true;
私は自分自身で始めなければならない、それは真実だ
But I must not end with myself;
しかし私自身で完結してはならない
The truth begins with two.
真実はふたりから始まる
                              W. Tubbs
                              タッブス
スポンサーサイト

つれづれ | trackback(0) | comment(0) |


<<雰囲気で。 | TOP | コレクション>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://slowrider0126.blog104.fc2.com/tb.php/8-d2335c9d

| TOP |

プロフィール

ogrod

Author:ogrod
2010年秋からポーランド南西部在住。
異国での日々の生活、身の回りのできごとをぼちぼち綴っています。

Copyright(c) "MICHIKUSA KOMACHI" by ogrod All Rights Reserved
リンク、トラックバックフリーですが、ブログ内の画像・レシピを転載の際は、ogrodまでご一報ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

