--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/17 (Sun) 行き先、決定!

バケーションの行き先が決まりました!

エーゲ海のリゾート地、トルコのクサダシに一週間。


偶然にも、前回最後におまけとして写真を載せた都市です。
エジプトに行くつもり満々で旅行会社に行ったら、
ここを薦められ、あれよあれよという間に決まりました。

クサダシは、二年前に働いていた船が寄港したところで、
美味しい魚介類と、たくさんの坂道、
その坂を登りきった丘から眺める海の美しさが印象的な都市でした。
その時の印象が抜群に良くて「またいつか来たいな」と思った場所だったので、
こんなに早く再訪できることになって嬉しいです。


今回は、港(中心地)からだいぶ離れたところにあるホテルに滞在予定のため、
前回とはまた違うクサダシの側面をみられるのではないかと期待しています。
行くことを決めて支払いも済ませたあと、インターネットでホテルの口コミをみたら
「まわりから孤立したホテル」とか「石の多い小さなビーチ」など、大丈夫かな?と
ちょっぴり不安になるような意見もあったのですが、
楽しめるかどうかは(ある程度は)自分の気の持ちようだと思うので、
過度に期待せずに、ハプニングも楽しんじゃうつもりで、行ってまいります!


DSC09216.jpg
2009年のクサダシでの一枚

元気な子供たちが坂の上の丘まで案内してくれました。
一緒に楽しんだあと、別れ際に手を出して「マネー、マネー」と
ガイド料を請求されて苦笑したっけ。トルコの子供たち、逞しかったな(笑)


スポンサーサイト

旅行 | trackback(0) | comment(4) |


<<もどりました | TOP | LAST MINUTES!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いってらっしゃい 

お土産話と写真楽しみにしています♪

2011/07/18 16:43 | コガール [ 編集 ]


 

>コガールさん
行ってきます!
まだ荷造りを始めていない@20:00…
数時間後に出発です。帰ってきたら連絡しますね♪
何かおいしいものがあったら手に入れてきます!

2011/07/19 02:54 | ogrod [ 編集 ]


楽しんでますか? 

お久しぶりです。

いいですねーリゾート、バカンス、海!!
トルコ行ったことがないです、(地球の歩き方だけ持っています)
またお話聞かせてくださいね。

2011/07/20 18:22 | biedronka [ 編集 ]


 

>biedronkaさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
トルコの海と美味しい食事(とビール)を楽しんでいます:)
いい天気が続いているので、真黒になって帰ることになりそうです。

またお会いできるのを楽しみにしています!連絡しますね~。

2011/07/21 03:26 | ogrod [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://slowrider0126.blog104.fc2.com/tb.php/79-bcc9395e

| TOP |

プロフィール

ogrod

Author:ogrod
2010年秋からポーランド南西部在住。
異国での日々の生活、身の回りのできごとをぼちぼち綴っています。

Copyright(c) "MICHIKUSA KOMACHI" by ogrod All Rights Reserved
リンク、トラックバックフリーですが、ブログ内の画像・レシピを転載の際は、ogrodまでご一報ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

