--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/04/29 (Fri) おまけつきで届いた♪ARABIA陶器

先日ネットショッピングウイントウショッピングを楽しんでいると書きました。→
結局、見るだけでは飽き足らず、購入ボタンを押してしまいました。
といっても、もともといつか欲しいなと思っていたものだったし、セール価格だったし(とモゴモゴ言い訳・笑)。
注文して一週間弱、昨日手元に届きました。

フィンランドARABIA社の白いディナープレート4枚と、ムーミンボウル。
13105961_10208648903035879_537192762_o.jpg
ディナープレートは在庫処分で30%オフになっているものを6枚注文したのですが、
最後の4枚だったそうで、あるだけが送られてきました。
ムーミンボウルはリトルミイのお母さん・ミムラ夫人とこどもたち(その数、17人!)の絵柄。
暗めのターコイズブルーが綺麗です。こちらもセールで、日本の3分の1の価格で購入できました。

今回、嬉しかったのが、一緒におまけが入っていたこと。
13105910_10208649099720796_2072517677_o.jpg
ムーミンパッケージのルイボスティーは59PLN(約1800円)以上の注文でついてくるおまけ。
そしてもうひとつが
13090291_10153708449308195_2118394733_n.jpg

13115900_10153708449343195_1381176127_n.jpg
スナフキンのブックマーカー♪シルバースチール製。

こちらは先週土曜日4/23の"Światowy Dzień Książki(世界の本の日)"にちなんで
この日に注文した人だけの特典として入れてくれるおまけでした。
実は私が注文したのは、前日の金曜日。次の日の朝、このお店のFBページを見てキャンペーンを知り、
「ああ~昨日ちょうど注文したところだった!残念!」と軽い気持ちでコメントをしたら
お店の人がわざわざメールで「おまけとして入れますよ、希望のキャラクターがあったら教えてください。」
と連絡をくれました。あらあらまあまあ…なんだか申し訳ないです~でも有り難くいただきます、
(こういうところがおばさん化してるなあと我ながら思ったり・笑)とスナフキンを選ばせてもらいました。

この間も書きましたが、このお店は前にマグカップを買った時にも、どうしても内側に眼鏡つきのが欲しい
(限定バージョンで6つにひとつしか入っていないものだった)、というワガママに快く応えてくれたのでした。
そして今回も…ということで、お礼のメールとともに、感謝の気持ちを込めてお店のFBページに
おすすめレビューを書きこみました。
ここでももういちど宣伝しちゃいます :) お店のHPはこちら↓
"STÓŁ Z POWYŁAMYWANYMI NOGAMI"

ポーランド在住の方で、ムーミン好きな方、イッタラなど北欧食器が好きな方にオススメです!
日本より確実にお手頃な値段で購入できます。
食器以外にも、おしゃれなキッチングッズが揃っています♪

おまけ↓
ネットウインドウショッピングをしていたら、ポーランドのかわいい子ども服のお店を見つけました。
ひとつひとつハンドメイドのお店。女の子グッズがとくに可愛いです。
"little dot pleasure"

52.jpg
33_20160429071131720.jpg
49.jpg

300_300_productGfx_419ff73e01723ab96367bf96142c0f89.jpg
こっちの子はよく着けている"Opaska"というターバン。
おしゃれのためだけじゃなくて、耳を風から守るためにするみたい。
チビのときは使わなかったけれど(常に帽子は着用!ポーランドではスタンダード)、
今回は女の子だし秋冬以外は帽子の代わりに使ってみようかな。


つれづれ | trackback(0) | comment(0) |


<<ポーランド郵便局の新事実 | TOP | 新しい出会い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://slowrider0126.blog104.fc2.com/tb.php/476-1c26c9fb

| TOP |

プロフィール

ogrod

Author:ogrod
2010年秋からポーランド南西部在住。
異国での日々の生活、身の回りのできごとをぼちぼち綴っています。

Copyright(c) "MICHIKUSA KOMACHI" by ogrod All Rights Reserved
リンク、トラックバックフリーですが、ブログ内の画像・レシピを転載の際は、ogrodまでご一報ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

