--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/01/19 (Tue) Made in Polanのこども服

ベビー服・こども服って、見ているだけでとても楽しいものです。
買う予定はなくても、ついついインターネットで探したり、デパートに行くとこども服売り場をのぞいてしまいます。

最近、周りでちょっとした出産ブームが起きているので、お祝いにちょっとしたものを、と
お気に入りのネットショップでベビー服を選んでみました。

10563167_970454729668016_3847550909402370464_n.jpg

IMG_20160114_142047.jpg
二人目の女の子を出産したポーランドの友人に。
写真上は長女(4月で3歳)用のスカート、下は今回産まれた次女(もうすぐ3カ月)用のパンツ。
同じコレクションから、お揃いの鳥モチーフのものを選びました。
薄いブルーグレー、こういう色合いってなかなかふだんは見かけないなあと思って。

また、ロンドンに住む日本人の友達がそろそろ二人目を出産するので
同じお店で、男の子用コレクションのものを上下ひと揃え購入。

11745455_896989067014583_3391894884212695479_n.jpg

12548991_979329275447228_4386718662700154353_n.jpg
この"BIKE"というコレクション、チビもロンパースやパンツを持っていますが、
発色がよく、生地もしっかりしていてなかなかいいのです!

今回、お買い物したネットショップは"PINOKIO"というポーランドのベビー・こども服メーカー。
HPはこちら→http://www.sklep.pinokio.net.pl/
新生児から小学校入学くらいまでのサイズ対応で、男の子にも女の子にもかわいらしいコレクションが揃っています。
定期的にセールをしていたり、カスタマーサービスも迅速で丁寧なのでオススメです。

チビは甥っ子からのお下がりばっかりで、実際のところほとんど新しい洋服を買うことってないのですが…
時々は真新しい洋服も買ってあげなきゃなあと少し反省したのでした(笑)

おまけ↓
IMG_20160108_120434_20160118085310962.jpg
最近チビのためにオーダーメイドした洋服。
こちらは私の街のハンドメイドのお店で。チビの好きな「ミニオンズ」モチーフのトレーナーです。
ハイネックで、裏起毛の生地で今の季節にも暖かです♪


ポーランドで子育て | trackback(0) | comment(2) |


<<☆祝☆LOT、ついに日本-ポーランド直行便就航! | TOP | 幼稚園で仮装パーティー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


可愛いmade in poland 

こんにちは。可愛いmade in polandの服をご紹介ありがとうございます。実は春に初の男の子(らしい)が生まれる予定なので、男の子のベビー服を買いたいなぁと思っていたところでした。上の子達は女の子なので、基本的にピンクの服ばかりしか持ってなくて。可愛い小さなベビー服は、見ているだけで嬉しくなりますね

2016/01/21 06:54 | YURATA [ 編集 ]


 

> YURATAさん
おめでとうございます!男の子ですか~ :) きっと娘さんふたりも大喜びでしょうね♪
PINOKIO、この週末に男の子用に新しいコレクションが出る&値引きがあるみたいです!
ほかにもポーランド製のこども服だと前にブログで紹介した「endo」というメーカーもあります。
こちらはもっとポップな感じの洋服が揃ってます。お時間があるときendo.plで探してみてください♪

2016/01/21 17:56 | ogrod [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://slowrider0126.blog104.fc2.com/tb.php/425-aa5db381

| TOP |

プロフィール

ogrod

Author:ogrod
2010年秋からポーランド南西部在住。
異国での日々の生活、身の回りのできごとをぼちぼち綴っています。

Copyright(c) "MICHIKUSA KOMACHI" by ogrod All Rights Reserved
リンク、トラックバックフリーですが、ブログ内の画像・レシピを転載の際は、ogrodまでご一報ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

