--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/12/31 (Thu) よいお年を Do siego roku!

体調を崩しているうちに風のようにクリスマスが過ぎて(日本からはとこが来てくれてモティカ家で食べ続け飲み続けの
王道のポーリッシュクリスマスを過ごしたり、友達がお茶しに来てくれて楽しいクリスマスでした)、
あっという間に大晦日になってしまいました。

今年一年を振り返ってみると、たくさんの出会いがあって刺激的な年でした。
2016年もチビが幼稚園に上がるということもあってまた新しい出会いがある一年となりそうですが、
今ある環境-周りの家族や友人との関係-をこれまで以上に大事にしていきたいと思っています。

一年間、このブログを読んでくださったり、コメントを下さった皆様、ありがとうございました。
新年ものんびりペースですが更新し続けるつもりです。どうぞよろしくお願いいたします。

みなさんよいお年をお過ごしください。
Do siego roku!

スポンサーサイト

つれづれ | trackback(0) | comment(2) |


<<あけましておめでとうございます | TOP | きなこ蜂蜜ラスク-sucharki z miodem i proszkiem sojowym->>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 10月の終わりに一度コメントさせてもらった者です。こういうのに慣れていなくて、名前を打っていなかったりカギ付きになっていたりしてすみませんでした。(自分でも読み返せなくてびっくりしました)

 もう体調はよくなられましたかね。ことしもブログ楽しみにしています。 日々を丁寧に過ごされている感じが、いいな~って思います。

 11月の終わりにブロツワフのクリスマスマーケットに行ってきました。アマレット入りのホットチョコレートやヤギのスモークチーズがおいしすぎでした。時期が早くてツリーは点灯されていなかったのですが、あの空間にいられるだけでワクワクして幸せな気持ちになれました。 ogrodさんの記事がなかったら絶対に行ってなかったです。ありがとうございました。
 

2016/01/04 04:51 | yoshiko [ 編集 ]


yoshikoさんへ 

yoshikoさん、改めましてこんにちは!以前コメントを下さったの、覚えています!
ポーランドを好きといっていただけて、さらに私のことも実物以上に褒めていただいて(笑)とても嬉しかったのでした :)
予定通り、ヴロツワフのクリスマスマーケットにいらしたのですね。実は私は今年、行けなかったのです。
2度機会があったのですが、体調を崩してしまい訪れることができず…来年こそは!と思っています。

念願のマグカップ、手に入れられましたか?今年のデザインも去年と同じだったのでしょうか?気になります。
スモークチーズも美味しいですよね♪(オシチペックは山羊ではなく羊のチーズだそうです、前に私も山羊のチーズと
間違えてこのブログに書いてしまいました…)
またポーランドにいらっしゃることがあればぜひご一報くださいね。おすすめポイントなど、お伝えできるかもしれません :)

2016/01/07 04:20 | ogrod [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://slowrider0126.blog104.fc2.com/tb.php/422-3af75ccd

| TOP |

プロフィール

ogrod

Author:ogrod
2010年秋からポーランド南西部在住。
異国での日々の生活、身の回りのできごとをぼちぼち綴っています。

Copyright(c) "MICHIKUSA KOMACHI" by ogrod All Rights Reserved
リンク、トラックバックフリーですが、ブログ内の画像・レシピを転載の際は、ogrodまでご一報ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

