--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/07/28 (Tue) 風邪っぴきと時差ぼけ

先週末、ポーランドに戻ってきました。

日本の家族、友人、ポーランドの家族のおかげで充実した日本滞在を送ることができました。
今度いつ帰省できるかはまだわかりませんが、その日を楽しみにポーランドで地に足つけて生活していこうと思います。

帰りのフライトはチビがいい子にしてくれたので、快適に過ごすことができたのですが、
帰ってきて早々私が風邪でダウンしてしまいました。
どうやら帰国直前にチビがひいた(そして治った)風邪をもらってしまったようです。
日曜日は熱で身体が重くてベッドから起き上がれないほどでした。口の周りには具合が悪くなると
いつもできる口唇ヘルペスが大量にできる始末(泣)
今回は20年来の親友が夏休みを使って一緒にポーランドに来てくれたので、私の代わりに彼女とA、モティカ母が
チビの世話をしてくれてゆっくり休めたおかげで、週が明けたらだいぶよくなりました。

週末は帰国する友人を見送るために一緒に出国地であるワルシャワへ、来週はカシューブ地方の湖の近くに
家族3人で小旅行とまだまだ日常に戻るまでにはしばらく時間がかかりそうです。

CAM02439.jpg
帰国翌日2歳の誕生日を迎えたチビ、絶賛時差ぼけ中。夕方6時前には眠くなり、毎朝4時には起きてしまいます。
こちらもいつものペースに戻るにはもうすこし時間がかかりそう。

スポンサーサイト

つれづれ | trackback(0) | comment(3) |


<<長い長い夏休み | TOP | Garden Market Poland fair 2015@kitchen studio picnic>>

comment











管理人のみ閲覧OK


一時帰国、お疲れ様でした❗️ 

無事ポーランドに戻られたようで、お疲れ様でした。風邪と時差、大変ですね。どうぞ、お大事に。m(_ _)m
私も、6月に新しく就航したばかりの全日空のヒューストン直行便で、11年振りに米国に行って来ましたが、行きも帰りも、時差に悩まされました。(^^;;
ところで、日本での滞在、色々な思い出が出来たことと思いますが、お土産に日本からポーランドにどんなものをお持ち帰りになったのでしょうか?お差し支えの無い範囲で、ご紹介下さい。

2015/07/31 11:07 | 哲ちゃん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/01 18:49 | [ 編集 ]


 

>哲ちゃんさん
ありがとうございます。時差ぼけは年々ひどくなってきているような気がします…歳でしょうか(泣)

日本から持ち帰ったもの、いろいろあるのでご紹介したいと思っていました。少しずつアップできたらと思います、気長にお待ちください♪

2015/08/09 15:48 | ogrod [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://slowrider0126.blog104.fc2.com/tb.php/390-eba17047

| TOP |

プロフィール

ogrod

Author:ogrod
2010年秋からポーランド南西部在住。
異国での日々の生活、身の回りのできごとをぼちぼち綴っています。

Copyright(c) "MICHIKUSA KOMACHI" by ogrod All Rights Reserved
リンク、トラックバックフリーですが、ブログ内の画像・レシピを転載の際は、ogrodまでご一報ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

