--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/21 (Sat) 今年もやってきました

103_20130921042140bd3.jpg
 
今年もやってきました、きのこの季節!

どどん!
107_20130921042104f69.jpg

どどどん!
112_20130921042111223.jpg
チビの顔より大きいぞー

私にとってポーランド3回目の秋、今年はチビがいるので食べる専門で
きのこ狩りに参加できないのはちょっと残念ですが、
ポーランドの旬の味覚をたっぷり楽しみたいと思います。

098_2013092104235460d.jpg
きのこ採り名人・モティカ父ときのこをパチリ

きのこ狩り好きの人をポーランド語では
”grzybiarz(グジビアジュ)”というそうです。
モティカ家のグジビアジュ・モティカ父、明日も朝4時起きで行く!とはりきってます。

たくさん持って帰ってきてくれるといいな。期待してますよ~。


ポーランド | trackback(0) | comment(0) |


<<届きました&購入しました | TOP | 思い出の地へ、小旅行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://slowrider0126.blog104.fc2.com/tb.php/257-6644a382

| TOP |

プロフィール

ogrod

Author:ogrod
2010年秋からポーランド南西部在住。
異国での日々の生活、身の回りのできごとをぼちぼち綴っています。

Copyright(c) "MICHIKUSA KOMACHI" by ogrod All Rights Reserved
リンク、トラックバックフリーですが、ブログ内の画像・レシピを転載の際は、ogrodまでご一報ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

