--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/28 (Fri) 仕事納め

昨日は、働いている日本語学校の学期末でした。
そして私にとって、出産前最後のレッスン日。

レッスンのあと、学生さんたちから素敵なプレゼントをもらいました。

004_20130628071234.jpg
お花の代わりに、ベビー服のブーケ♪

このグループの学生さんたちは、去年の結婚式のときにも、
ロトつきのユニークなブーケをプレゼントしてくれたのでした ↓

IMG_4733_20130628155539.jpg

素敵すぎるセンスに脱帽です。

ベビー服ブーケの後ろに見えるのは、
"Moje pierwsze pięc lat"("My first five years")
という、赤ちゃんの成長が書き込める本。
オーストラリアの有名な写真家、Anne Geddesの写真がふんだんに入った
素敵な一冊です。

これから赤ちゃんが来たら、しばらくは日本語教師として働くことはできなくなるけれど
またいつの日かみんなに会える日が来るといいなあ。

--------------------------------------------------
最終レッスンが終わって家に帰り着いたら、
Aが赤いバラの花を一輪用意してくれていて、そのまま街の中心にある
ポーランド料理のレストランへ、
ささやかな「お疲れさまディナー」に連れ出してくれました;)

※ベビー写真家、ANNE GEDDESの写真は、
眺めているとうっとりとするようなものばかり。

AnneGeddes-1_20130628164022.jpg

anne_geddes_05.jpg

Child by Anne Geddes 61 (1)

Child by Anne Geddes 12

anne_geddes_50.jpg

Peas_20130628164026.jpg

オフィシャルHPはこちら→
今回私がもらった書き込みブックの電子版、マックのアプリケーションもあるようです。


日本語 | trackback(0) | comment(0) |


<<大掃除! | TOP | 塩釜焼きリハーサル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://slowrider0126.blog104.fc2.com/tb.php/238-eb54d815

| TOP |

プロフィール

ogrod

Author:ogrod
2010年秋からポーランド南西部在住。
異国での日々の生活、身の回りのできごとをぼちぼち綴っています。

Copyright(c) "MICHIKUSA KOMACHI" by ogrod All Rights Reserved
リンク、トラックバックフリーですが、ブログ内の画像・レシピを転載の際は、ogrodまでご一報ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

