--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/17 (Thu) ハッピーバースデイ♪

しばらくご無沙汰しておりました。
先週日曜日の深夜にポーランドに戻ってきました。
またこれからポーランドの日々をぼちぼちつづっていきますので、
よろしくおねがいします:)

日本での2週間は、家族や友人と有意義な時間を過ごすことができました。
暖かく迎えてくれた日本のみんなと
快く送り出してくれたポーランドの家族に感謝、感謝。
日本食もたくさん持ち帰ってきたので、日本でたっぷり充電したエネルギーと
日本の食べ物でまだまだ続くポーランドの長い冬も乗り越えられそうです♪


さて、本日1月17日はモティカ父と、下の甥っ子の誕生日!
ともに60歳、2歳になりました。

IMG_7996.jpg
「いくつになったの?」と訊くとなぜか必ず「8才!」と答える甥っ子…(笑)

モティカ父には香水を、甥っ子には日本から母が持たせてくれた
ポケモンのぬりえと水で落とせるくれよんをプレゼントしました。

IMG_7965_20130117183353.jpg
気に入ってくれたみたい

コーヒータイムにはアナおばちゃんがお手製のケーキを持ってきてくれました:)
IMG_7968.jpg
上にのっている薔薇の花もアナおばちゃんの手作り!


来週、私も30歳になります。
みんなまとめてお祝いしようということで、来週末に近所のレストランを貸し切って
誕生日会を行う予定です♪


スポンサーサイト

つれづれ | trackback(0) | comment(0) |


<<カトヴィツェ駅、大変身! | TOP | 無事到着。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://slowrider0126.blog104.fc2.com/tb.php/189-2a485515

| TOP |

プロフィール

ogrod

Author:ogrod
2010年秋からポーランド南西部在住。
異国での日々の生活、身の回りのできごとをぼちぼち綴っています。

Copyright(c) "MICHIKUSA KOMACHI" by ogrod All Rights Reserved
リンク、トラックバックフリーですが、ブログ内の画像・レシピを転載の際は、ogrodまでご一報ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

