--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/30 (Thu) 秋を探して

冬生まれですが、四季の中で秋がいちばん好きです。

ポーランドの「黄金の秋」

053_20100930012844.jpg



057_20100930012845.jpg



061.jpg



050.jpg



070_20100930012325.jpg



075.jpg



011.jpg



019_20100930012325.jpg



025_20100930012326.jpg


ただ、今週のポーランドはずーっと雨降り。
先週までの過ごしやすい天気はどこにいっちゃったの?というほど、
朝から晩まで降り続けています。
昨日のニュースでは、ポーランド南部の山岳地帯ザコパネではもう雪が降ったとのこと。

まさか今年の「ポーランドの黄金の秋」はもう終わり、なんてことはないよね?!と
いささか不安になってしまいます。

これからもっと美しい秋が体験できますように。






ポーランド | trackback(0) | comment(2) |


<<ジュブルに会いに | TOP | きのこの山(料理編・その2)-GRZYBKI MARYNOWANE->>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

秋だ~黄金だ~。うん、youには秋がお似合いです。誕生日で言えば私も雪の様に白い子でよかったはずなのにぃ…もう無国籍人間です。
心に優しい色合いだね。こっちは青!白!緑!たまに原色赤・黄・ピンクー!living energy満載の世界なので。今日もまぶしい1日だったのだ :D

2010/09/30 17:24 | おじゅん。 [ 編集 ]


 

>おじゅんさん
確かに(笑)!そちらのクリスマスはサンタが波乗りしてるイメージです:)

秋は色合いが綺麗ですが、この後の長ーい冬は、銀世界というよりは灰色の世界になってしまうので、せめてもう少し秋を楽しませて欲しいです!
…といいつつ今日も雨降り、気温は日中で6℃でした…

2010/10/01 01:30 | ogrod [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://slowrider0126.blog104.fc2.com/tb.php/18-753a2f36

| TOP |

プロフィール

ogrod

Author:ogrod
2010年秋からポーランド南西部在住。
異国での日々の生活、身の回りのできごとをぼちぼち綴っています。

Copyright(c) "MICHIKUSA KOMACHI" by ogrod All Rights Reserved
リンク、トラックバックフリーですが、ブログ内の画像・レシピを転載の際は、ogrodまでご一報ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

